smooch♪

自由気ままにお絵描きしてます*\(^o^)/* 元take it easy!!!

-------- --:--


☆ はじめに
2020-01-01 00:00

当ブログに訪問してくださり
ありがとうございます‼‼‼

はじめまして*\(^o^)/*
ぽんすけ@と申します♪

趣味はアニメを見たり、絵を描くこと。

当ブログは自由気ままにイラストをのせたり
くだらないお話をしたりと
ゆったりまったり進めています\(^o^)/

【絡みについて】
趣味が合う方、仲良くしてくださる方いましたら
お気軽に話しかけてください!

【イラストについて】
誰もいないとは思いますが、
私から差し上げたもの以外は無断転載はご遠慮ください。

リクエスト等に関しては、
できる限りでお受けします(^ ^)
お気軽にどうぞ!

【最後に】
長々と読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

☆ ども!
2014-10-18 18:01

半年ぶりのブログですみません。
一応生きてます(笑)

最近は育児も落ち着いてきて
1日少しですが絵も描けてます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

少しですがね!

ハロウィンのやつ描いてはいるんですけど
たぶん間に合わないです( ・᷄ㅂ・᷅ )ww

でも完成はさせたいなー。

では短いですがまた更新する日まで\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

あーiPhone6にしてから打ちづらい(´д`;)

☆ ご無沙汰
2014-04-26 00:35


またまたお久しぶりです。
育児におわれて毎日があっという間で
ほとんど何もできない状態です(´. ॄ.`)

かわいい我が子のためなので(笑)

スカイさん、コメントありがとうございました♡


いやぁ、しかし中々更新もできませんし
イラスト自体ちゃんと描けていませんねー。

描けても落書きとかだと思うので
ブログに載せるのは難しいと思います( ´•₎౩•` )


Twitterやpixivの方で載せると思うので
時間があるときにでものぞいてください!
Twitter→@ponsj123
pixiv→ぽん助。で検索お願いします


ブログはいつ更新できるかわからないので_(:3 」∠)_
みなさんのブログも見に行けないと思います。
本当にすみません!

時間があるときはみにいきます!

ではでは赤子が泣き出しそうなので!
また更新する日まで!

☆ ご報告
2014-02-22 18:57


ご無沙汰しておりますヾ(゚ε゚*)ノ
久々の更新で申し訳ありません!

私事ではありますが!
1月末に(詳しくは控えさせていただきます)
無事女の子を出産いたしました(o'∀'o)

ただいま育児真っ最中で
バタバタしてて中々更新できません!

ただ昨日合間みて
今ハマってる鬼灯の冷徹の白澤かきました(^ω^)
ただ、私は鬼灯様派ですがね(●⁰౪⁰●)

線画で精一杯でした(笑)

白澤

☆ 2012〜2013
2014-01-03 08:54


おはようございます(๑°꒵°๑)・*♡
A Happy New Year!!
でございます(●⁰౪⁰●)!

あけおめイラストはまだできてません(笑)
結局間に合わなかったので
1月中に頑張ります。・*・:≡( ε:)


Twitterで絵の成長のあったので
便乗してみました★!

成長

大した成長がみられないのは
私の努力不足ですね、はい。

今年はぐんっと成長したいから
いっぱい描きたいのです。
でも赤ちゃん産まれるので
手一杯やも( *¯ ³¯*)

きっと今年はあまりblogもpixivもTwitterも
なかなか浮上しないと思いますが
忘れないでいてください(笑)

それでは皆様よい一年を!
